見出し画像

自己紹介&イベント出演情報

どうも、しゅんたぬです

今回は見出しにもあるように、自己紹介と自分が今まで出たイベントについてを残していこうと思います


自己紹介

初回のときはざっくりとしか触れなかったので今回は少し詳しめにいきます

  • 名前
    しゅんたぬ

  • 誕生日
    7月27日

  • Twitter

  • Twitch
    ほぼ毎日 21時ぐらいからやってます

  • Youtube

  • 走れるRTA(上から順に力入れてます)

    Titan Souls
    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!
    MANDAGON
    Aim Climb

    Deltarune(chapter1のみ)
    Plague Inc:Evolved
    名も無き猫
    World of Tanks
    Racing Pitch

補足

配信活動はTwitchをメインに行っています。YouTubeは、Twitchで配信中や配信外で出た記録をメインに上げてます。
昔は太鼓の達人の動画も上げてましたが、最近はゲームセンターに寄る機会が少なくなってしまったので上げてません。

RTAに関しては、太字のもの以外は最近走っていないので急に「あれ走ってよ」とか言われると自信ないです。


イベント出演情報

ここからは過去に自分が出演したイベントについて、一言添えつつ紹介していきます。
随時更新していきます

第26回 RTABootCamp


ひとこと
記念すべき初めてのイベントですねー
まさかこの時は自分が日本1位になれるなんて思いもしなかったな

第30回 RTABootCamp


ひとこと
まだ始めたばっかで、ルートが今と全然違うし操作もガバいですねw
いやー懐かしい

Bakage RTA Fes in Winter


ひとこと
RTABCの時からルートも変わって、動きも比較的ましになってますね(死んでるとこ以外)


レイドRTAマラソン2022 5/3~5/5


ひとこと
同接1000人以上見ててめっちゃ緊張したなー
後々気づいたんですけど、タイマーが透過しててめっちゃ見づらい


みんなで楽しもうぜ in Japan(MiJ)


ひとこと
RTA in Japanで出来なかったことが供養できて良かったです
冬はオフラインでやりたいなーってね


Pixel Art Runners 4


ひとこと
本番直前に自己ベスト出たんですけど、申請するの忘れてて記録消えたのは内緒()

RTA in Japan Winter 2022


ひとこと
走ってる時の緊張めっちゃヤバかった
シン・ぴえんスキップ成功して良かったーー


更新日 '22 1/2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?