TZ GAME Labsさんにお邪魔してきた話

こんにちは、しゅんたぬです


今回はイベント参加レポになります

TZ GAME Labsって?

TZ GAME Labsは、アーティスト、プロゲーマー、ストリーマーと一緒にゲームを楽しめるコミュニケーション施設です。

オフラインならではのコミュニケーションや、普段からなかなかゲームに触れる機会のない方でも楽しめる施設となっています。

デバイス周りはこんな感じ(画像は初回参加時のもの)

最近だとVCTのパブリックビューイングなども開催しています。

詳しいことはこちら。

公式サイト


公式Twitter

有名企業さんもスポンサーについてます


何してきたん?

今回は、初回から参加している大矢剛康さんとのゲームプレイを楽しんできました!




今回プレーしたのは「Survival Quiz City」


ゲーム自体は何度か配信で見たことがあったのでなんとなくの流れは分かってたんですが……

意外と問題がむずいんじゃ

問題の難易度「かんたん」だったはずなんだけどなーw



……。


え?


「大矢剛康って誰」って?



大矢剛康とは

大矢剛康さんは tvk(テレビ神奈川)の猫のひたいほどワイドという番組に火曜レギュラーで出演しています。

他にも舞台や映画にも出演していたので、気になった方はぜひ。

大矢剛康さんのTwitter

とまぁ、ざっとこんなもんです

今回も楽しくプレイできて良かったです
また次回があれば参加したいですね

以上!イベント参加レポでした!


宣伝

普段はTwitchにてRTAの配信をメインに活動してます
良かったら見に来てね☺️

Twitch

Twitter

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?