見出し画像

店長と店員君のYouTubeができました!

文字での更新は随分久しぶりな気がします。天気の変わりやすい今日この頃、そして状況が目まぐるしく変わるこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?わたくしは相変わらず漫画を描いたりしていますが、最近少し新しいことにチャレンジしています
実はずっと前から創作の、というか店長と店員君のYouTubeをやりたいなと考えていました。ずっと準備していたんですよ。
なんとなく頭の中にあったキャラクターたちの声を画像に載せたらどうなるだろうと、マイクを買って、失敗して、もうちょっといいマイクを買って、今度は全然上手く録音できなくて
ちょっと準備に時間かけ過ぎたな…と思わなくもないですが、おかげでまあまあ形になった作品を投稿できたなと思っています。
そうしてようやくできた店長と店員君のYouTubeチャンネルがこちらです

現在公開中の動画

なかなか声優が現場に到着しないので、CVは全て作者が担当しています。まあ声質はどうにもなりませんが、喋り方とか雰囲気とかそういったものはあまり皆さんの予想とは外れてないみたいで良かったです
いつか斉藤壮馬さんが現場に到着してくれる日を楽しみにしています

01-私立!ジーザス学園

最初に投稿した学校が舞台の店長と店員君のパロディアニメ。

02-二人でできる遊び

店長と祐介が二人でできる遊びをする動画で、これは現世が舞台。

03-チャンネル登録者1000人おめピだん(CV.全部俺)

チャンネル登録者1000人突破を祝うために投稿した動画。実はチャンネル登録者1000人は収益化の要件の一つなんです。登録してくれた皆様、本当にありがとうございます!

04-じゃがりこ食べたことない男性に食べさせた結果が草www

じゃがりこを食べていた時に店長ってじゃがりこ食べたことなさそうだなーと思い作った動画です。

以上、現在投稿中の動画をまとめました。チャンネル登録はもちろん、高評価やシェアもよろしくお願いします!

YouTube視聴お礼漫画

最初の動画を投稿した際のお礼漫画

画像1

画像2

画像3

登録者1000人おめピ動画で語ったように収益化の要件はチャンネル登録者1000人と、年間総再生時間4000時間です。こちらの総再生時間が大変ですね。ちなみに現在155時間。先は長い…
とはいえ久しぶりの新しいことへのチャレンジなので楽しいです。今後は動画投稿も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

リンク集

YouTubeInstagrampixivBOOTHTwitterLINEスタンプ

いつもコメント・スキ・サポートをありがとうございます!励みになります。お気軽にお願いします。