見出し画像

第1回 スタジオさつきぽん文化祭!

「第1回 スタジオさつきぽん文化祭!」、ありがとうございました!👩‍🎓🏫

文化祭という事で、今回シノラーギャルとして、
明るく元気なポジティブソングパワーで
会場を花畑にしたいと意気込んでいたら、
逆に皆さんのペンライトのエールで、
私の心を花畑にして頂きました!💐
盛り上げて下さって、ありがとうございました!😄🌈

実は私にとっても、春に向けて新しい一歩へ進み出すステージでもありました!🌸
セトリで感じて!🎶

ワンマンライブもこんな風にお客様を増やして
盛り上げられるように頑張り続けていくので、
5月の無料ライブ遊びに来てねー!🪩

【SET LIST】
1.Hopeful(鈴木亜美)
2.COME PARTY!(板野友美)
3.Seeds of dream(girl next door)
4.GiRLS SPiRiT(mini)

.

#スタジオさつきぽん文化祭 #スタジオさつきぽん #文化祭
#西原さつき #乙女塾 #salondeu
#ライブ #パフォーマンス #ステージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?