見出し画像

キン○マに『キン○マ』って名前付けた人と手洗ってから握手したい

「つー!キン○マぶつけた」の回数と
「いって!頭打った」の回数の比率があなたの理性と本能の比率です。

キン○マ 3
頭 7
の人は
理性 3
本能 7
の股間でっかちです。


僕は
キン○マ 1
頭 9
なので股間でっかちゃんです。


「アウチ!心臓打った」が近年まるで見ないのは人間にとっての心臓のプライスの表れです。

大切なものほど大切にしまっておくのが人情というものです。

つまり、頭をぶつければぶつけるほどあなたの中の頭の優先度が低いということになります。


小学生のころ、防災訓練で

「机の下に入って頭守りなさい!」

と先生が教えてくれました。

頭を出来るだけ体の内側に丸め込んで腕でカバーして……

あれ頭守りにくない?


構造上、頭は非常に守りにくい作りになってます。


「運悪く頭から落ちて……」


「頭に当たったらどないすんねん!」


「顔面セーフな」


もっと進化しろよ!人類!


大切なものは全部その胴体の中に収納してるくせに頭だけベンチにも入れてもらえない。


理性的な動物が聞いて呆れる仕上がり。


人間の進化はモテる人間の方向に進んでいると仮定すると、首短いやつより首長いやつがカッコいいとされてる世の中はキリンにベクトルが向いてます。


どんどん理性が蔑ろにされてる!

もっと頭大切にしよう人類!


人類が頭が弱点であるにも関わらず狙いやすいままでいる理由はいくら考えても一つしか無いです。


人類はラスボスでした。


クリア用に分かりやすい弱点用意してます。


誰もクリア出来ひんからどんどん難易度下げていってます。


ゲーマーに攻略される前に首短いヤリチンに補助金出そう!




やっぱそれはやめよう!




そろそろジャミラで欲情できる心の準備アーユーオーケイ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?