月末雑記(忘れてた2021.7)

忘れてました。思い出せ7月。

・「うっせぇうっせぇうっせぇわ」の既視感は「まったりまったりまったりな」

・無聊を託つ

・モッツァレラチーズって食べるの疲れるよね

・襟口広子

・再起動の達人

・ジョイコンの木目調スキンを買おうってずっと思ってる

・ビアリーってやつ大関の甘酒よりアルコール低いのね

・キズかと思ってよく見たらホクロだった。もっとよく見たらキズ兼ホクロだった。

・海苔と共に切りぬ(左手中指第2関節)

・もう!お母さんはAlexaじゃありません!!

・「好きな炭酸飲料は?」って聞かれて「ジンジャエール」って答えたらチョづいてると思われそう。最適解はコーラ、変化球でビールだろうな

・年々夏から縁遠くなっていく

・前はそう思わなかったんだけど、最近コーヒーと緑茶しか飲まないと一直線で尿になるのを感じる

・お茶漬けの位置付け

・ポケモンスナップ、リザードンとかトランセルとか前作踏襲してるみたいでよい

・感動的な作品のファンを自称してる人が罵詈雑言を吐いてるのをみるとやるせなくなる

・「衡平」を覚えておこう

・会わない時間が延びるほど、再会が恐くなる。会わない間に嫌われてるんじゃとか考えちゃうのなに。

・一番輝く光が優れているとは限らない

・自分のエモさの根元はタママに命と引き換えに力を与えたカブトムシなのかもしれない

・やわらか戦車 水だし煎茶

・絵を描くのも文を書くのも誰もが幼少からやってることで、それを職業まで持っていける人はホントにすごい

・なんで雄と雌が必要なのか。みんな両性具有であったほうが出産数はふえるんじゃないか。と疑問だったけど、雄と雌という別種が交わることで多様性をつくっているらしい

・メロメロは純日本製言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?