月末雑記(2021.10)

今月のアレコレ

・スライスアーモンドが食べたい

・キャスト発表されるたびに、声優さんのウィキ見に行ってしまう現象

・赤子あごジジイ胃

・一 代/世

・キングダムハーツやったことないけど、なんか涙がでちゃった。がんばったんやろなぁ。

・今後もスマブラが出るなんて保障はないし、出てもこれ以上になるとは限らないので大事にしたいものですね

・なにげに店で紅茶を頼んだのははじめてかもしれない

・髪に芋けんぴついてたとして、他人の髪についてた芋けんぴカリッってしたくないよな。カリッてしなかったら最悪じゃん。

・ハムハムスポーツ 初期化 どうやって

・最近アニメを観てよく思うこと「踊るな」

・当時気力なくて一話で切ってた「色づく世界の明日から」を改めて観てみたらめちゃくちゃよかった

・長崎に行きてぇ…森の魔女カフェに行きてぇよ…

・飲み会で後から来た人に拍手があがるあの感じを味わいたい

・ソモサン・セッパ・フデグルメ

・スネネコ

・チョビットスネギツネ

・タイトルが長いと略称なんなのかって考えてしまう

・木片をピンクに塗ってサーモンって言いたい

・「人工知能…?人間のそれは人工じゃないとでも思っているのかね…?」ていうSF

・ランダムでフリー写真を並べてストーリーつくるの楽しそう

・海に行きたい木製の遊歩道をそぞろ歩きたい

・刺さった一言で1日をどぶに捨てるのやめたい

・キュンキュンするアニメを紹介するの難しい。かつて観て感じたあの感情がほんとにキュンキュンと呼べるものなのか…?ってなる

・料理に不慣れなジュース「とろ火かぁな」

・惑星がまるごと実験場で、どの惑星の生物が一番に宇宙の果て、実験をしている上位存在のもとにたどりつけるかっていうレースだったらば

・「爆睡!ニャンモ☆NIGHT」って曲ないのかな

・カリスマクリエイターって言葉の核の無さ

・グループで誕生日祝われると、忘れられてた人もいるのになって思ってしまう。こういうしょうもない&しょうがない不平等にもにょる

・グループにいるとき、自分がいなくなっても穴は開かないよなって思う。せいぜい装飾がとれた程度だなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?