松田政美 (株)しゅうめい 代表取締役

自然体で自分らしく感動する仕事がしたい!成長したい!と願う人、一人一人の可能性を大切に…

松田政美 (株)しゅうめい 代表取締役

自然体で自分らしく感動する仕事がしたい!成長したい!と願う人、一人一人の可能性を大切にし、能動的な従業員を増やしたい!と願う企業。そんな人と企業に向けた記事を徒然なるままにお届けします!「マーケティング×人財」視点の企業研修・店長研修講師。起業&集客・販売戦略コーディネーター。

記事一覧

固定された記事

「違和感」が変化を生み、変化が成長を促す

はじめまして!松田政美です。 このページにお越しいただき、ありがとうございます! 私のページでは、 ・自然体で自分らしく感動する仕事がしたい!成長したい!と願う人…

固定された記事

「違和感」が変化を生み、変化が成長を促す

はじめまして!松田政美です。 このページにお越しいただき、ありがとうございます! 私のページでは、 ・自然体で自分らしく感動する仕事がしたい!成長したい!と願う人 ・一人一人の可能性を大切にし、能動的な従業員を増やしたいと願う企業 そんな人と企業に向けた記事を、徒然なるままにお届けします! 私は ・「マーケティング×人財」研修講師 ・起業&集客・販売戦略コーディネーター ・広告クリエイティブ・ディレクター ・米国CCE,Inc.認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー