見出し画像

今年の抱負!ブログはじめる

今年の抱負!

それは、

ひるまず、挑戦を続ける!

毎年年始は初詣にいき、おみくじをひいています。

なんと大吉!

前向きにがんばれば上手くいく、というお言葉をいただき、いろいろチャレンジしよう!と思いました。

その一環で、週末事業?というブログをはじめる決意をしたんですね。


あと、毎年書き初めをして、書いたものを壁にかざるようにしてます。

ハーバード大学の調査で、在籍中目標を書いていた学生とそうでない学生を調べたら、10年後の年収が10倍違ったようです。

書き初めも効果ある気がしますね!

みなさん、書き初めとかされてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?