見出し画像

ネカフェデビューしてきた話

積読消化しようと思って快活デビューしてきた。
家だとYouTubeとNetflixに時間を奪われてしまうし、最近コメダに行きすぎだなってくらい行ってたから近くの快活クラブに入ってみることに。

サムネは消化したい積読たち。
本棚にはまだまだ読めてない本が沢山あるよ。

快活に入るのは初めてだったから、店員さんに色々教えてもらっていざ入室。想像してたより広い!!エアコンめちゃ効いてて寒い!!YouTubeで見てた部屋のまんまだ〜!!

テンション上がるね。

部屋に入って荷物を置いてとりあえず店内を探検しに行くことに。

田舎の小さい店舗だからなのか想像していたより漫画が少なかった。今回は自分の積読を消化することが目的だったから、今回は漫画を読むのはやめておこうと思ってフラフラみて回って部屋に戻った。

私が入ったのは鍵付き完全個室だったんだけど、ここだとドリンクバーとか店内フードとかを部屋で食べることはダメみたい。事前にマックとか買っていけばよかったな〜🥲次回の楽しみができたってことにしよう。

部屋に戻って早速本読もーっと!って思ってたんだけど、パソコン画面が気になったのでチラチラ見ることに。パソコンでも漫画が読めるみたいで、気になってたご飯漫画があったので読んでしまった。気づいたら1時間経ってたよね…。びっくりした。

この日は1時間だけにしようと決めてたから、名残惜しいけどここで退店。持参した本は何一つ読めてないけど楽しかったのでよし!今度読みます。

家に帰りたくない日の居場所が新しく見つけられて嬉しいな〜!最近ずっとコメダとドン・キホーテのループだったのでここに快活クラブが追加されました。つぎのお休みにまた行こう。

じゃあね、おやすみ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?