見出し画像

1番読書がはかどる場所

2度目の快活クラブ。

今回のお供はマックのポテナゲ(大)と、ファミマで買った600mlのCCレモン。久しぶりのマックナゲット美味しかった。

部屋でだらだらネットサーフィンしつつ、借りてきた漫画を読みつつ、のんびり手帳を書く時間に。


ここ最近、コメダとか快活クラブとか色んな場所で読書してるんだけど、どっちも微妙に捗らない感じがする。なんでだろ〜!!って思いながら車のオイル交換やら点検やらをお願いしにオートバックスに行って、作業が終了するのを本を読みながら待ってたの。

その時気づいちゃった…オートバックスのめちゃくちゃ沈むソファに埋もれながら読書するの、信じられないくらい捗る…。

私は部屋にヨギボーとか、人をダメにするソファを置くべき人間なのかもしれない。

1歩も動かなくなる自信しかないぞ??
そんなことを思いながらヨギボーの通販サイトを見る手が止まらない…。

一人暮らし始めたら絶対買うんだ〜!
じゃあね、またね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?