見出し画像

積読紹介


おやつ 甘いもので、ひとやすみ  アンソロジー

食べ物系の本が好きなのでタイトルが目に入った瞬間即決購入。


ひとり上手  岸本葉子

ひとり上手になりたくて購入。
この本から読み進めていこうかなと思ってる。

ツバキ文具店  小川糸

文房具が好きなのでそこに惹かれて購入。


今宵も喫茶ドードーのキッチンで。  標野凪

食べ物系の本が好き(Part2)というのと、表紙が可愛かったので目に入った瞬間即決購入。
アップルパイが食べたくなってきた。


楽園とは探偵の不在なり  斜線堂有紀

作者買い。
文庫サイズが出ていたので購入した。


愛じゃないならこれは何  斜線堂有紀

作者買い。
これはハードカバーで購入。
短編集らしい。



今積んでいるのはこの6冊。
最近1冊読んで、読書のモチベが上がってきてる。はっぴ〜!


今日は1行くらいは読んで寝たい気持ちはある。
読むかはわからんけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?