見出し画像

夏のやりたいことリスト 消化編

東京旅行

行ってきたよ〜!!!
楽しかった〜!!!


おみやげ


美味しいものいっぱい食べていっぱい歩いた。
30歳までに日本全国のポケモンセンターを巡るぞって決めているので、スカイツリーと渋谷パルコのポケモンを探検してきた🗼
ポケカもちょっと買えたのではっぴ〜🫶🏻

食べました🍑
年々高くなっていく果物たち…。
近くのスーパーで2個500円で買えた。


漫画

借りてた分読みました📕
3巻がアツかったです…。



東京旅行オンリーの日記も書こうと思ってたんだけど、めちゃくちゃ忘れてた。
旅行帰りの新幹線にお土産用のお菓子たちを全部忘れるなどした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?