見出し画像

祝祝亭 あひの拡散 身魂磨きとは

多くの人が時代が大きく変わろうとしている事に気づき初めているが 日月神示やガイアの法則を知ってる人ならー遂にはじまったなーと感じていらっしゃる事と思う 神による三千世界の立て直しなのだ そこで神様とひとつとなり新時代を迎えるうえでー身魂磨きという事がいわれる 身魂磨きとは何かー修行や修業をする事か 私が思うにはまづ日常生活が問題だと思います 職場や家庭で自分に正直に生きているか 言いたい事を言っているか 周りの人たちと一時的な衝突を恐れ避けていないか 遠慮の上に遠慮をしていないか 今そういった素材は山程ある コロナの噓 マスクのインチキ PCRの詐欺 ワクチンの悪魔的な犯罪 それらのことを知っているのに口を紡いだままで 身魂磨きなどできるワケないのである 世の中の多くの欺瞞も総て身魂磨きの為にあるのかもしれません

とほかみえひため

とほかみえみため


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?