体の変化が訪れたら、《ケア》が必要です♪

こんにちは!
スタッフ岡本です♪
雨が降ったり暑い日が続いたり
落ち着かないお天気が続いてます〜。

5月も残り1週間ほどとなっちゃいましたー!
梅雨が、、、ついに到来しちゃいますね。。

梅雨時期のお悩みに多いのが
やはり《むくみ》です!

外の湿度の影響も受け、
普段より体に溜まる余分な水分が増える時期です.

この余分な水分(むくみ)が上手く排出されないとそれが余分な脂肪へと変わり…
その余分な脂肪がセルライトへと変わっていくのです!

痩せにくくなってきた、
太りやすくなってきた、
体型がくずれてきた、
ついでに体調もあんまりかも?

なんてことはないですか?!

20歳を過ぎると基礎代謝が低下していきますが、本当に体は正直で、どんどん落ちていきます.

だからこそ、体の変化が訪れる時期からは
自分自身で自分の体を守っていく。

少しでも以前の自分のように、
疲れしらず、
むくみにくく太りにくい、
元気で不調を起こさない
体づくりをしていく必要があるのです(^ ^)

体を整える為には穏やかな心でいられることもとっても大切なことです.

心と体は繋がってますよね(^-^)

体を温めていくことで、ホッとして心が穏やかになれます。
心がホッとすると自然と自律神経が整い血流の改善ができます

血流が整うことにより、余分なむくみや脂肪も排出できる体になり、
太りにくく痩せやすくなります。

その方その方のお悩み、
体調や体型に合わせたベストな手段を
ご提案させていただいております(^-^)

この夏に向けた体改革は
杉田駅徒歩2分シュクルにお任せください!😃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?