見出し画像

女神塾始めました

去年から、陰陽五行をどうわかりやすくお伝えするかで
はじめた私塾

はじめてにも関わらず、理解度の高い皆様と
一人一人が持つ、喜びや悲しみに触れる中で

1回2回と回を経ていくごとに成長する女性たちをみて

私が伝えたかったことはここだなと思いました

もっと多くの方の、悲しみ喜び、切なさ虚しさに触れ
日本の女性を笑顔にしたい!

日本人女性特有の能力をもっともっと輝かせて
「ほら、こんなに素晴らしい人がたくさんいるよ!」
っと、お伝えして参りたいと思います。

そんな塾でお伝えしている内容を1部
無料メールマガジンにて配信中

自分は、このままで良いのか?
もっと、自分のやりたいことを伸ばしたい!
そんな方は、ぜひお読みになってみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?