就活生の1年間をつづります。

みなさん、こんにちは! 22卒の就活生、せーちゃんと申します。


この度、未経験ですが、流行りのnote書くことにしました!

前から思ってたんですけど、なかなか踏み出せず。。。

でも、コロナでめちゃくちゃ暇になったので、ついにやる気になりました笑


↓せーちゃんの属性

#22卒 #私立文系 #非体育会系 #非留学経験者

まあそこらへんの就活生です


僕はこのnoteに以下の効果を期待してます!

①僕の就活を晒し、自分にしくじれないというプレッシャーをかける笑

②就活生の等身大の生活を記録する

③言語化の練習


最初は難しいことは考えず、習慣にできるように頑張りたいと思います!

みなさん、一緒に就活頑張りましょう!