10/28 就活日記

平日はいつもと変わらない。インターンが中心、
だからこそ夜の時間が大事になる。
この前のハロウィンパーティーで知り合った戦略コンサル内定者のNさんと面談させていただいた。やはり面白いし見た目はおちゃらけているのに芯があって何より思考が深い。僕はただおちゃらけているだけなのでしっかりとNさんのようにギャップを持てるようにしていきたい。
人との繋がりは大事で就活のサポートをこれからしていただけるようになった。
ものは行ってみるものだし
人とは話してみるものだと実感した
勇気を出して話していなかったら
この機会はなかったので本当に感謝
これからも人を巻き込んでいきたい
就活は人を巻き込んで優位に進めていくものだと思う。
周りの優秀な方々に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?