2024/07/26 2:59日記☀️


 最近、なんで生きてるのかわからない。
 かと言って、死ぬ気力もない。

 良くも悪くも無感情で、旺盛だった色んな欲も衰退していく一方。

 抗うつ剤で鎮められた私の喜怒哀楽ぜんぶ、あれも大切な感情だったのに。

睡眠欲だけは異常なほどあって、寝てる状態が当たり前になりすぎてもう立つのもしんどいみたいな領域(やばい)

そんな生活を繰り返してるから、
 昨日、バイト中にふらふら眩暈がして突然視界が真っ白になった。
その場に座り込んじゃって、夜の勤務はお休みさせてもらっちゃった。

貧血、かなぁ

鉄分ゼリー買って帰った(;ω;)

自分のこと守れるのは結局自分だけだからね、

リスカとかしないで、お野菜とかちゃんと食べて。

とはいえそれが1番難しくて、
自分のことだけはどうしても大切にできない。
もはや殺したいって思ってるよ。

自分なんか後回しで大好きな男にだけ忠実に尽くしてたい。それでヨシヨシしてくれたら、ちょっとだけ自分のこと好きになれる。

限界人生、オワリ。

でも私には私なりの幸せがあって、それは何が何でも守っていきたいって思うから今日も、メロのことだけ考えて生きるよ‼️

唯一の生きる希望だから、居なくならないでね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?