見出し画像

とっても死にたい夜


 台所で誰のかわからないラキストの空箱をみつけた。
 大聖くんが置いていったのかな。
もしかしたら悠稀くんか、
メン地下志望のゴミクズ男(名前は忘れた)
だったかもしれない。

 1人で居るのが寂しくて、寂しすぎて、ずっと愛に飢えてるから、Tinderでロマンス乞食して、それで生き繋いでる。
 あすかちゃんかわいいって優しくしてくれるのが嬉しくて、精神科でもらうおくすりよりもずっとよく効いた。
優しくしてくれるのは夜だけで、朝になったら魔法なんて全部溶けちゃうのに。

 最近知り合った桐也くんは、とくに優しくしてくれた。あすかちゃんかわいいって褒めてくれて、会いたかったよとか言ってくれる。
嬉しかった。それでも服を脱がされた時、ああやっぱり身体が欲しかったんだな結局そうだよねって思って、涙がでた。
泣きながらせっくすした。桐也くんは気づいてなかったけど、ずっと、泣いてた。

 上辺だけの優しさの反動に傷付かないための予防線、しっかり張っとかないとね。
 セックスがしたいだけの男の子に抱きしめられて、孤独じゃなくなった気になっちゃうのはもう辞めたい愛されたい、ちゃんと愛されたいよー^_^

愛されたかった、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?