母のシルクスクリーン作業工程を撮らせて貰った(ちゃっかり刷ってもらったw)

画像1 仕事から帰ってきたら、母がちょうど可愛い版を刷っていたので刷ってもらった。完成図
画像2 版と服を重ねて位置を相談。余計なところをマスキング。
画像3 目玉だけ別の色で刷るのでマスキングテープ。
画像4 ニ版作るには微妙だし手間だったそうなので、マスキングテープで何とかするそうですw
画像5 セリカラー空色で
画像6 ずぁーっと刷ります。
画像7 刷れた。
画像8 かわいいー! この絵は母のらくがき帳の中でもかなりポップで可愛かったので気になってた絵なのでした。
画像9 次は目以外をマスキング。透かして見るためにビニールでマスキングしてました。
画像10 セリカラー赤で
画像11 ざっと刷ると
画像12 目がつきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?