見出し画像

第100回  激励の手紙

※執筆活動やってて、理解されず心が折れる時が多々あるのですが、ある知人の女の方から激励の手紙を頂きました。読むとまた頑張る気がしますね!

原爆誕生読ませて頂きました

素晴らしい作品ですね

世界中の人々に読んでほしいと

心から思いました

スケールの大きさ

敵味方無く登場人物の本性が浮かび上がってくる

凄いです

戦争の惨たらしさ忖

度なくありのままに

潔い筆力感動です

最初と最後に○○先生の思い凝縮されてましたね

私この本こそ

人間とは世界とはを考える教科を超えた

世代を超えた教科書として世界中の人々に読んでもらえるように切に願っております😊

そして先生のような方が明石にいらっしゃること誇りに思います

凄まじいまでの暑さですね

くれぐれもご自愛下さいませ

感激と

感謝を込めて🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?