俺の今年のツイートに俺がコメントするだけのnote

1月

来年から実家おせちやめるらしいので、これが最後のおせちだったかも。

「雪ではしゃぐしゅいどるちゃん、ちょっと可愛いかも」という気持ちで本ツイートは呟かれています。今年度も多分やります。許せ。

クソバカ

恥の上塗り。

今ね、その3倍くらいよ。

絶頂した。

最近起動してないなぁ。可愛い~

2月

ここで一気にアバターが可愛くなった。俺すげえ~!

この人なんで怒ってんの?

改めてみてもマジモンの限界を感じる。

王、なれてないですよ。

3月

多分、「豆が切れかけのコーヒーは豆量が固定じゃないので、うすい(さちよ)か濃すぎ(ケイン)がち」という旨のツイートだと思う。分からんって。

な訳あるか。

このツイートの温度感が良い。こうありたい。

itunesによると今年2番目に回数聞いた曲。すこ

4月

エイプリルフール、これだけ。

続いてて嬉しいね……!

わかるぜ……

ンゴて(笑)

買えました!

中国産→国産ときて、今はスペイン産で落ち着いている。

これの空瓶、未だにもったいなくて捨てられてない……どうしよ

5月

本当に良いゲームだった……

ウイスキーの方が多くなることもある。終わりたい時は。

もう何も気にせず外出するようになっちゃった……良くないね

未だにたまに触ってる。良い楽器ですよ。

約60時間。

itunesによると今年1番回数聞いた曲。すこ

肉親にtwitter監視されている恐怖。

歩きながら飲む酒が1番おいしい。これはガチ。

あんま使わなかったけど、改めて見ても良く出来てるな(自画自賛)

6月

ら、来年こそは絶対に……

最近全く真面目に働けないのはこれの後遺症。

何言ってんの?

最近は最後の方にちょっとお茶飲んでる。人は成長する。

この画像、実は少牌なんですよ。お気づきでしたか?

見ても書くな。さいあく~~~~

7月

続報あった?

未だに毎年誕生日が楽しみで仕方ない。無条件で祝ってくれ~

いくらめでたくても、コレはダメ。

縛られとけって。

今年のベストお買い物。コーヒーうまいっ!

飲酒量でイキんな

わかる~

未だ順位変動なし

itunesにあれば間違いなく1番聞いていた曲になってた。すこすこすこ

8月

どういうこと?

わかるわ……

ヰ世界情緒にハマり始め。いいよね~~~~~~

S&Bの乾燥のヤツで全然良いからそっちにしな!!!

テテッ!テテッ!テテテテテテッ!

9月

もうちょっと早く知りたかった……

改めてみてもゾッてなった。二度と御免だぜ……

でも原宿の座右の銘は体験できたのでヨシ。

ずっとchromeのタブに視聴ページが残ってる。見ないと……

俺も同じこと思ってた

あ、この人自己矛盾してる!!コーヒーメーカーですよ1位は!!

すかしボケしてるわ

未だに頭の中ではイナバウンって読んでる

10月

BLACK NEWTYPE T2

実はこの日のリプライでギコギコミームを知りました。

マジでツイート内容が一瞬意味不明だったけど、多分食材のカブ→アニメカービィのカブーという流れだと思います。すみません。

音の欠片 尖った星 目眩の月 翻弄される
夜に舞う羽根 深い吐息 近くにある 今言える

11月

倍々すた丼って再復活からまだ1ヵ月半なの?!だいぶ食ってるな……

買うべきでなかった。

未だに毎日聞いてる(youtubeのトップに常に表示されているため)

今年のツイート遡って、俺が鬼ころし持ってる写真が20枚くらい出てきた。

おわり

今年もとっても楽しかったね。
来年も楽しくしようねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?