見出し画像

【お手軽にキャンプ感】お庭で飯盒炊飯しながら家族力を合わせてカレー作り !

お家時間を少しでも楽しく過ごすため、日々工夫を凝らし中!
今回はお家のお庭で飯盒炊飯をしたくなったきたので、家族で力を合わせて木をチョッキンチョッキンしながら火を起こす笑
飯盒炊飯でできたご飯はいつもよりおこげいっぱい!!
カレーも甥っ子と一生懸命作って美味しかった🍛❣️

飯盒炊飯はみんなが自分の役割を理解して協力することの大切さを学べるとっても良い遊びですね⭐️
手軽にキャンプ感を味わえるし、今度はお庭にテントでも張ってみるか笑


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?