見出し画像

3泊4日で登山。日々3000カロリー消費しながら、双六岳・鷲羽岳・水晶岳・黒部五郎岳を制覇して来ました!【中編】

すでに、水晶岳の長のような人物が美味しそうにタバコをふかしていましたw
頂上ですが、もちろん岩場です。
大変、狭くなっておりますので、転がり落ちないようにしてください!

写真を撮っていると、下の方から体がこんがり焼け、(いや、真っ黒か)軽装(箱根駅伝走る服装w)で走って来る人物が。
見るからに天然記念物オーラ。

頂上まで軽やかに登ってきたので、話を聞くと朝から走って新穂高から来そう。
しかも、ピストンwで今日中に帰るそう。

完全に場違いレベルがやってきました。

彼「俺、富山県民だけど初めてここきたんですよー。2900mもあるんですね!俺、高所恐怖症何すよ。もう二度と来ることないので写真一枚お願いします。」とのこと。

指をgoodポーズで満面の笑みでパシャり。撮っているこっちが笑ってしまいそう。

で、彼も撮ってくれろ推すもんだからお願いすることに、
色々ポーズをとれとれ軽快に言ってくれるおかげで笑いが止まらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?