見出し画像

掛川花鳥園🦜は人間の癒しの楽園であった❣️

鳥好きの聖地 掛川花鳥園に行ってきました🦉🦜

なんと言っても鳥くんたちとの距離がちっかい!!笑 

いやーーー最高❣️鳥好きにはたまりません🫰
初めましてなのにコガネメキシコインコが手や頭の上に乗ったり🤣とペットで飼っていた??って思うほど可愛いです!!

たくさんの鳥くんたち(珍しい鳥たちばかり)が暮らしているのですがどのブースも餌やり可能となっていて時間を忘れて鳥くんたちから癒しを貰いました☺️✨

餌を食べているコガネメキシコインコの口周りはりんごでいっぱいになっていて可愛すぎ😍

お腹いっぱいになるとさささーってどこかへ🦜これまたかわいい🤣

近くに住んでいたら年パスを買って通いたいレベルで大好きな花鳥園です!そして何より掛川インターから車で5分というアクセスに良さよ🚗
鳥くんたちの楽園🦉🌴🌈ロスが今です、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?