群馬旅_6125

首都圏から車で二時間!世間は美女と野獣で盛りあがっているので、私もプリンセスになりにロック・ハート城に行ってきた。

ドレスを着て城の周りを歩くとなんだか背筋がピンとして貴婦人のように優雅な立ち振る舞いになってくる。本当に服装は大切だと実感。なんか変身したシンデレラの気持ちがわかる、だってなんだかいつもの自分と違う感じになって綺麗に着飾るから。

このドレスを纏って「ダンスご一緒にいかがですか?」って言われたいものだ。

そうそう、敷地内にベルを鳴らす場所あるんだけれども(カップルで一緒に願いを込めて鳴らすと願いが叶うといった感じのベル)今までで私だけだと思う。ベルを鳴らしながら合格祈願したのw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?