見出し画像

【自粛中サイクリング】甥っ子と須坂市百々川の周りをゆるーりサイクリング

天気の良い日は、サイクリングをしたい気持ち🚴‍♀️☀️
家から自転車で3分のところにある百々川で甥っ子とサイクリングしてきました!

川から見える北信五岳と長野市の景色が美しくてうっとり⭐️
子供の頃はこの景色が当たり前で感動とかしたことなかったけれど、一回東京や海外で生活してから地元の須坂市に帰ってきて同じ景色をみると「なんて美しい場所で育ったんだろう」としみじみ感じてしまう。
雄大な山、気持ちの良い太陽、静かな川、美味しい空気、さりげなく咲くお花、こんな身近に幸せを感じれるものが溢れているなんて、、なんて贅沢な長野の暮らしだろう。



そう、長野が大好きってこと

※新型コロナウィルスが流行しています。
撮影をする際はなるべく人のいない時間帯で行いました。
安全・衛生・健康管理を徹底して皆さんに安心して動画を楽しんでいただけるように努めます😊

#gopro8
#スペシャライズド
#しあわせ信州


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?