見出し画像

クライストチャーチから車で1時間40分!フランスの空気が漂うAkaroaに行ってきた。

フランスの情緒が残る小さな町でゆっくりと散策してみるのはとっても気持ちが良かったです!!
なんせ、町の人がとってもフレンドリー。I Sightのおじさん。なかなか面白かったし。笑

心残りとしては、やっぱりアイスクリームを食べ損なったことですね。
閉店時間が17時と書いてあってこの日は日曜日だったから少し時間オーバーしているかと思ったんだけど、さすがのニュージー。しっかりと17時5分くらいには店が閉まっていて店内は真っ暗。
これぞニュージーランドライフ。週末だろうが、関係ありません。笑
次回は絶対食べてやる。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?