【気持ちの良い白樺湖でキャンプ】白樺湖を一望できる!薪割りも頑張りました笑

白樺湖にあるアウトドアショップ”Hygge”が運営するキャンプエリアでキャンプをしてきました🏕
昼過ぎからテントを張り出して気ままにゴロゴロする時間🛶☀️
だってテントの中から外を見ると白樺湖一望できるというロケーションなんです笑✨贅沢だわーい🥰

夜はBBQのために薪をせっせと割って準備万端!ただ日が沈むと寒くなるのが白樺湖なんです🙀夜は10℃くらいまで気温が下がり、まさに寒さとの戦いナイト🌙
丸まって寝たら何故かふくらはぎ筋肉痛になるというね笑
寝ている時何したんだろう🦵🤣

台風明けのため天気に恵まれて、晴れ女の力をみんなで発揮できたことは間違いないはず🌞

白樺湖✖️🏕最高すぎるぞーー
湖の近くで暮らしたくなりました🥺💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?