見出し画像

おめでとう!頑張れ日本!!

サッカーW杯のスペイン戦を観て、興奮した状態ではありますが
とりあえず今日の一枚から。

今日のカード

伊耶那美命(イザナミノミコト)

どんな神様?

イザナミはイザナキの奥さん。伊弉諾神宮、熊野大社などのご祭神。イザナキとイザナミは日本の国土と神々を沢山生む。最後に炎の神様ホノカグヅチを生んだ時、火傷して死んでしまう。これは火の扱いだけは気をつけなさいと言う人への啓示である。その炎によって穢れた二人は最後は水によって穢れが祓われる。しかし、些細な事で喧嘩して別れてしまう。この時にイザナミは「1日1000人殺してやる」と叫んだ。イザナキは「それならば、私は1日1500人産んでやる」と言い返した。そうやって死と生が出来た。

神様からのお告げ

【荒魂】疑いは禁物『心を失っています』

こうでなければならないという拘りを人に向けず、あなたらしさを取り戻しましょう。真実が見えなくなっています。一時的な感情で判断しないようにしましょう。
感情による言葉ではなく、愛による言葉を選んで伝えましょう。

コメント

今日は早起きしてサッカーW杯の応援をしていた方も多いのではないでしょうか?凄い試合でしたね!今日は眠くてもテンション高くお仕事できそうですw
一方で、2戦目のように結果がでなければ、期待が大きい分だけ厳しい声が上がってくるのは日本代表の宿命かもしれません。言いたい人の気持ちもわかります。

ダメなら批判するというのは、心を失っている状態なんだと感じました。
W杯もある意味通過点で、選手や代表の試合はこれからも続いていきます。勝っても負けても現地で必死に頑張っている選手たちを信じて応援し続けることができれば、それだけで自分の心を育てることに繋がるような気がします。

日本代表が強くなればなるほど、試合後にスタジアムのゴミ拾いをしたりロッカールームをきれいに片付けて帰る日本の心が世界に広まる。
そういう意味でもスポーツの影響ってすごいなと感じますよね。


同じ神様のメッセージでも人によって感じることは違います。
あなた自身が何を感じたかを大切にしてくださいね。

さあ、あなたは神様のお告げから何を感じましたか?


おまけ

最後はイザナミを守護神に持つ方に少しだけ占いのお話を。
組織のためなら自分が嫌われてでも正しいことを言えるのはあなたの強みです。大切なのは「正しいことを言える環境を作る」こと。
具体的な方法は、個別鑑定でお伝えしています(^ ^)

まずは自分の守護神を知りましょう。
あなたの中心にある守護神を無料でお伝えしています。
ご自身の守護神を知りたい方はLINE公式アカウントで
お友達になってくださいね(^ ^)

https://lin.ee/7RDhuSe

↑秘密の暗号つきの鑑定書プレゼント中です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?