見出し画像

故郷

急遽一曲だけ生配信されるとのことで、その時間はわくわくそわそわ。

そして現れた岡野くんはとても大事に一曲歌ってくれましたね。

因島は快晴で、きっとお二人が見せたかった景色はこれなんだろうなって思いましたよ。
終わってからの公式さんの投稿もすてきな夕空。

誇らしげなお二人を見て、泣けそうでした。

そして故郷を思いました。

現住所と実家は同じ県内なんですが😅
故郷、て…

という感じではありますけども、私も海の近くで育った人。
だからきっと、余計に島育ちのお二人に惹かれるのでしょう。

まぁまぁの田舎でしたしね。

だから、住むにはやっぱりちょっと不便だけど、帰省するにはちょうどいい。
そしてやっぱり、ホッとする。
海の匂いも、好き。

お二人にとっても大切な場所をたくさんの人に紹介したかったんだろうな。今日のライブ、ほんとはちょっと縮小気味だったらしいけど、それでも、開催できて本当によかった。

みんなの心の中にずーーーっと、残るんだろうな。
来週は横浜。こちらも無事に開催されますように。

またライブ行きたいなぁ。

「故郷」にも、またそろそろ行きたいなぁ。渥美半島。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?