見出し画像

明日は引越

と言っても、直線距離にして1kmのところへの引っ越し。冬物衣料の他、手芸周りのものはすでに運び出しました。
あとは大物と身の回りのもの。

過ぎてみれば、先週連続した猛暑日に一番動いたかも。

休憩しながらやってたけど、その疲れもあってか、今週、とにかくだるくて。
特に後半は作業が一段落しつつあるので、なおさら。

来週からは引っ越しの片付けはもちろん、仕事の方もまた再開というか、いよいよ本格的に取り組んでいきますよ、「手芸の日」。

仕事部屋にもエアコンがついているので(これまではついてなかった!)、捗りそう。

今は頭の中で色々考えてばかりで、頭でっかちになってます。SNSとかでコンサルの広告とかがたくさん流れてくるので不安を煽られます。

「自己流は危険」。はい、そうでしょう。言ってることは分かります。

とにかくやってみないことには、何が違っていて失敗したのかも分からない。別に、自信があるわけではなくて。

思い出した、ポルノグラフィティのこの曲が、好きです。

“信じてみることが甘いかどうかなんてさ 自分の舌で舐めてみなきゃ がっつり噛みつかなきゃ分かんない”

こうゆう攻めの体勢の歌詞が好きです。そして岡野くんの歌にはその思いが詰まって届けられます。
がっつり。
噛みつかなきゃ。

さて、本題に戻りまして。
明日に備えてやれること、やらなきゃいけないことはあるけど、もう少し、だらけます。

明日の天気予報は雨ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?