見出し画像

Madame Figaro Paris Men's Fashion Week① 6/16 to 6/18

画像1

Madame Figaro 公式から出ていたスケジュールは上記の通り。以下cr=logo

-1日目:190616

RUN TO U 北京の舞台裏にmadame figaroがインタビュー。そこで三人がパリファッションウィークに参加することが明かされる。

画像8

画像9

0日目:190617

出発の日ですが、当日日中は別のお仕事。上班下班↓

画像4

この服装、honeyの記憶しかないんだけど何のお仕事してた日…?

画像5

余談ですが、今では信じられないくらいじぇんにんくんが空港で満面の笑み(今でも時々そういう日があるような気もする)

画像6

夜中にPEK出発。(とんでもない人だかりでした…皆パリ行き寂しかったのかわからないけど距離がえぐい。なかなか前に進めないような状況でした)

画像7

画像11

見事な舌ペロっぷりである。

わんわんもペロリ。お前ら唇乾燥してんのか??ちなみにこの日のわんわんのビジュアルはかなりやばいので、気になった人は調べて見てほしい。(てか今気づいたけどわんわんネックレスの繋ぎ目前に来てない?)

画像22

1日目:190618

CDG(パリ=シャルル・ド・ゴール空港。パリの国際空港)到着

フライトは調べませんでしたが、一般にPEKからCDGは直行便で10時間かかり、10時間時間が進んでいるはずなのに7時間時差があり、3時間しか進んでいないという体でスケジュールをこなさねばならないのですね(実際その日に早速撮影がありました)。当時は何も考えず「ビジュアルがやばい!!」とか言ってたんですが沢山頑張ってたんだね、お疲れ様…

CDG到着 窪田正孝ばりの闇落ちと話題になったやんやん。眠そう

画像2

画像3

madame figaroから認証ショット

春杨190618mf认证

さて、これから街へ繰り出して雑誌の撮影へ。忙しい。

画像12

この日はエッフェル塔の周辺を回って撮影してたようです。ただ、特にわんわんの写真を見る感じ夕方まで撮影があって結構長丁場だったのかとも思います…ほんとお疲れ様…

画像13

この@jiephotさんはカメラマンの方です

画像14

jiephotさんらしきカメラマンさんが映ってしまってる…

画像15

これはヘアチェックしてるやんやん。こんな可愛い顔で…ひぃん…

190618やんmf街拍

これはやんやんファンの間では殿堂入りしてる写真だと思ってる。生まれたてなの???????卵からかえったばっかりでちゅか??????

わんわんと猫ちゃんの街拍 私のお気に入りのやつ。(二人に関してはフォローしてるマスターも少ないのですごく偏りがあります)

画像18

画像18

画像20

画像20

まあそんなこんなで撮影を終え。一日目は終了。疲れたとは思いますが、皆沢山写真撮って楽しんで過ごせてたんではないかな~とも思ってます。

画像21

私の抖音のアカウントのアイコンはこの写真です(なんの情報?)

時間ができてやる気が無くなってなければ2日目以降(そういえばまだファッションショー始まってない)もまとめていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?