見出し画像

ちゅんやん、网易新闻インタビュー和訳

Part1 コーディネートについて


少年感はどうやったら出せる?アイテムを挙げて説明してみて
―少年感という形容詞は内在的なもので、コーデがどうとかで出せるものじゃないと思います。主に感覚というか。「少年感」っていう。なので僕はアイテムを挙げてどうやって少年感を出すかお話しすることはできないです。それはつまり…(スタッフのヘルプ)一人一人の気質だと思う。

「奶盐风」(笑うと可愛くて黙ってるとクール)以外に得意なジャンルはありますか?
―多分ダークな感じもいけてると思います。

「生图杀手」(無加工の写真でファンを殺せちゃう)は普段スキンケアに気を付けてますか?スキンケアに関して何かアドバイスはありますか?
―普段何にもしてないです、普段は適当な方です。

画像2

最も重視しているヘアセットの細部は?
―僕は主にやっぱり沢山試したいというところですね、違う髪型を。似合うか似合わないかはさておき。

ファッションウィークに参加した時面白い出来事とかありました?
―僕が記憶している比較的面白い、面白いこと…は、僕は船の上にいて、皆で一緒に食事をしてて、それは食べて飲んで食べて飲んでという感じで、その時は酔ってしまいましたね。僕が人生で唯一酔ったのがその時でした。(船酔い?酒酔い??)

画像3

小さい時から追いかけられていましたか?外見が突出している人はどんな悩みがありますか?
―僕が思うに、まず外見について。僕の外見は突出してません。それと追いかけられたこと。僕は誰でもあると思います(ねえわ)。外見によって…外見は突出してない…外見が…そう、外見が突出してないのに何の悩みがあるでしょうか⁈そうです、何一つ心配ないです。

Part2 夢を追いかける少年


犬が怖かったのに犬を飼うようになった考えは?ファンはわんちゃんとお友達になりたいようですがいいですか?
―僕は、何か怖いものがあるなら試して、触れてみるべきだと思います!それと触れたらもう怖くなくなります。僕の家のあの方(Urieちゃん?くん?)はクールな方で友達を作りたがらないかもしれないです(笑)(天才的な断り方だと思う、爆笑してるから天然かも。)

画像4

最近読んでいる本は?
―最近読んでいる本は『騎士団長殺し』です。村上春樹さんの。

芸能人になる前後で認識の変化は?
―芸能人になる前は顔が良くて性格が良ければ芸能人とされると思っていました。だけど、芸能人になってからは「芸」と「人」、どちらもすごく大切だとわかりました。つまり、芸を学ぶことと振る舞いを学ぶことです。

画像5

ずっと欲しがっているのにまだ得られていないものはありますか?
―それはあり過ぎます!…ずっと期待しているのに得られていないものは生活力です。

アイドルになって最も有意義なことは?
―最も有意義なことは、存在そのものだと思います。皆さんに見てもらう、アイドル、その人自身。そして彼から希望を得られるような。

将来の音楽関係の計画と目標は?
―音楽の方面ではまだゆっくり各種の技能を学ぶ必要があります。沢山学ぶ必要があります。

ボーカルとラップ、どちらが好きですか?
―実はどちらも好きです。これからどちらも挑戦していきたいです。

奶凶式のラップから暴风成长(嵐のような成長)を遂げた秘訣は?
―ただ沢山聴くこと、ラップの楽曲を沢山聴くことで少しずつ感覚を得ていくことができたんだと思います。

最近最も予想外だったことは?
―僕が最も予想外だったことは、僕が髪を切ったことです。快適な所から跳び出てすることは、もうすでにしちゃいました。僕は髪を切ってすごく短髪になりました。

Part3 書きながら答えるコーナー
以下は小杨が絵を書きながら素早く解答するという画面です


一番好きなアニメは? ―進撃の巨人かな
一番怖い動物は? ―一番怖い…蛇
小さい時一番したかった仕事は? ―こんな職業ないんだけど私立探偵
一番好きな五官は? ―鼻
アニメの人物で人生を交換するなら? ―ルフィーを選ぶかな
最近一番苦しませることは? ―自分自身
眠れないときは何をする? ―眠れないときは星を数える
一番行きたい場所は? ―一番行きたい場所は…サントリーニ島(これcouchの腕時計の快速回答でも言ってたね)
ネットショッピングなしはどのくらい続けられる? ―続けられるのは一週間くらいでしょ 多分
一度に何個の郵便物を開封したのが最多ですか? ―8個か9個くらいかな
スマートなユーザー名を使ったことがありますか? ―为你变乖(意味ははあなたのためにいい子になる) それの繁体字にしたやつ
ファンに最も言いたいことは? ―頑張って暮らしてね

画像1

ちなみに完成した絵↑ カリブ海の海賊らしい(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?