自己紹介

はじめまして。Syugaです。

社会人2年目でITの仕事をしてます。

趣味はカメラ、登山、音楽鑑賞などです。

カメラは最近ミラーレスカメラを買って趣味にしていきたいなーと思ってます。

少し、生い立ちを話そうと思います。

愛知で生まれ、7歳まで神奈川県横浜市で育ちました。

私の家は転勤族でここから、静岡に2年半、愛知に2年半、また横浜に戻って7年、、静岡、、東京と行った感じです。

簡単に言うと小学校を3つ行きました。そこでだいぶ人間関係の大変さを学びましたね〜

なんだかんだ、真面目に生きてきて、成績も良くも悪くもで、東京の四年制の大学に行き、大学が情報系のことをやっていたので流れでSEになりました。

なんやかんやで、社会人2年目。

いろいろ悩むことが増えてきて、これからの人生を考えていく必要があると思い、 noteを書いて自分自身を知り、この先のことを考えるきっかけになればいいなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?