コツコツの成果はまだ遠そう

今日の動画は、信州郷土料理のひとつと言っていいと思います。サバの水煮缶をダシとして使った、根曲がり竹のみそ汁です。根曲がり竹は姫竹とも言うようですが、僕にとってはあまり馴染みがない呼び方。信州育ちの僕は、このみそ汁が好きなのですが、これをパスタにしたくて、今回まずは基本となるみそ汁から作ろうということで動画にしました。よろしければ!さあ、今週もコツコツと動画を配信しました。結果はまだ全然ですが、YouTube配信を始めてからまだ半年ですので、心折れることなくコツコツやっていきたいです。。。。できるかなぁ

サポート本当に嬉しいです!そのお金で自分の嗜好品を買ったりしません。コンテンツを充実するための活動費に全部使って「サポートして良かった」と思ってもらえるようなnoteにしていきますね!