見出し画像

観覧車を楽しもうwith高所恐怖症

これは高所恐怖症を自称する男とそれを疑う男とそれを見る俺の物語

疑男「いやいや高所恐怖症って言っても怖いだけで乗れるっしょ?」

高恐「いやまじで無理だから本当に、あと体が
ふわってするやつ気持ち悪いから無理」

なんか無理らしい

疑男「じゃあ分かった、ジェットコースターは
怖いの分かるわ。でもさ、観覧車ならいけるでしょ?」

高恐「んーーー分かった試してみる」

無理だった 目の前でギャン泣きし散らかしちゃった

やっべー無理っぽいw

でも大丈夫!安心して
DSを常時3台持ち歩いている某がいる
起点を利かしボンバーマンで気を紛らわせるくらいイージーだ

結論
高所恐怖症は高いところが無理らしい

PS
そのあとみんなを騙してふわふわするやつ乗らした
PS PS
なんか怒ってた

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?