見出し画像

日記 2月最終週 性愛至上主義の弊害

2月22日 チームでの仕事の楽しさ

YNKsの取材。就職したこともない私は、長らく基本的に一人で仕事をしてきて、せいぜい編集者さんと二人でしか仕事をしたことがなかったため、前回の寿司屋の取材に引き続き、チームで仕事してる感が新鮮で楽しい。

これまで私が書いてきたエッセイは主に私の日常の中から書きたいことを書いたり、テーマに合わせて書いたりだったが、この連載は毎回編集さんに企画を立ててもらって取材をして、そこで得た発見や思考を書くというスタイルである。取材してみるまで何が書けるかわからないので毎回不安だが、今のところ毎回面白く書けていると思うので、私ってこういうのも書けるんだ! と嬉しい。

2月某日 「波長が合う」と「話が合う」は違う

ここから先は

3,567字

きれはしひときれ

¥300 / 月
初月無料 あと58人募集中
このメンバーシップの詳細

生活費の足しにさせていただきます