見出し画像

売ります。58万円 トヨタ ヴェルファイア

先月車検を取ったばかりですが、以前から探していたクルマが見つかったので、今乗っているヴェルファイアを売ります。とりあえず来週くらいにヤフオクに出すか知り合いの車屋さんに話をするか、という感じですが、とりあえず「買ってもいいよ」という人がいましたら、ご連絡お願いします。

リサイクル費用込みで58万円で売ります!
(名義変更が4月にズレ込んだ場合、2024年度の自動車税は別途お支払いください)


【車体情報】
メーカー:トヨタ
車種:ヴェルファイア
グレード:2.4V 4WD 8人乗り
年式:2008年
車検残:2026年2月(23か月)
駆動方式:4WD
走行距離:不明(メーター68500km)
事故歴:不明
複数オーナー

【装備】
両側電動スライドドア
メーカー純正ハードディスクナビ(TV視聴可能)
室内100Vコンセントあり
スマートキー
コーナーセンサー付きバックカメラ
ETC
リアオートクロージャー
助手席 電動フットサポート
前席 電動シート

ルームライト
前後ドライブレコーダー(社外品)
ビデオ端子(AVオーディオ端子)

【現在の状態】
スタッドレスタイヤ(左前タイヤ 少しづつ空気抜けてます)
ノーマルタイヤ+社外アルミホイールあり
運転席側 パワーウインドウのAUTO機能が故障
左側ドアミラーの開閉しない(ミラー調整機能は問題なし)
右スライドドアの凹みを隠すためステッカーを貼っています。左側のステッカーはありますが貼っていません
バッテリーは1年前にボッシュ品に新品交換済み
その他、傷・凹みなどありますが、別段異常はないです。ブレーキローターは車検の時に研磨してます。
個人なのでノークレーム・ノーリターン、購入後2週間以内に名義変更お願いします。(長野市北信地域で長野ナンバーの現状ナンバーのままでよければ、実費+1万円で名義変更します。車庫証明は手続き方法をお教えしますが、ネットで検索したほうが早いと思います)