おさんぽとたいくつなばら

画像1 すべてPhoto by ayako kiba。こちらはその①おさんぽショット。
画像2 その②はめちゃんこ雨でアンニュイローズ。
画像3 このバラの名前忘れちゃった。お気に入り。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 赤は天然のフォトショとはよく言ったもの。
画像9 雨の日の写真のザラッとした泥の匂い好き。ふわふわ綺麗じゃ出せないなにかある。
画像10 そして雨でも曇りでもなぜかまぶしい。これが紫外線
画像11 空前のどんぺんちゃん顔真似ブーム
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 どんぺんちゃん
画像20 横顔はぼーっとしてても何か物語がありそうなかんじを出す簡単な方法
画像21 はさまれ
画像22 いっぱい撮ってると自分の顔と表情に飽きてくるんですよ
画像23
画像24 ドンペンちゃんの真似にはまだ飽きないもよう
画像25
画像26
画像27 パリジェンヌに撮ってもらうとフレンチな写真撮れるな~って感心する。20歳くらいの私は写真が嫌いだったんだけど、撮ってもらう楽しさを知ったのはこの人がいたからです。米寿おさんぽ写真集までは出したいな。

よろしければサポートお願いします。