不思議な日曜日

なんかnoteのフォロワーさん本人比でドカッと増えたのですが、私に何かありましたでしょうか()
まじで役に立たない話をするアカウントなので、なんかこう意識高い記事を期待してる方々がいらっしゃったら大変申し訳ありませんでした!w

ここ使ってて、ちょっと不思議というかほっこりするのは、イーラのクリア感想が、なぜかわりとコンスタントに毎月けっこう読んで頂いてるみたいなんですよね。

この記事の頭にネタバレなしへのリンクもあるのでよければそっちだけでも。
https://note.mu/syu_shiotsuki/n/nc61c83fca910(すぐには見えませんがネタバレ記事なのでいちおうURLだけw)

みんな、どこからここに来るんでしょう、、、。

よければゼノブレイド2本編の感想もよろしくお願いしますw

同じく頭にネタバレなしへのリンクあります。
https://note.mu/syu_shiotsuki/n/n222afb9157aa

そんなイーラの本編、ゼノブレイド2ですが

ニンテンドーeストアでダウンロード配信もされております。
パッケージ版でももちろんいいんですが!

なぜか記事が高視聴率なイーラは、このゲームの追加コンテンツです。
「エキスパンションパス」というのをダウンロードでするか、「黄金の国イーラ」のパッケージ版、どちらかを購入することで相互のコンテンツ全部楽しめます。

ちなみに、パッケージ版からの方は、イーラから遊ぶこともできます。

本編は寄り道も非常におおくてたぶんそこそこ急いでクリアしても100時間は絶対かかるとおもうんですが、イーラ編はまっすぐいけば20時間くらいでクリアできますし、とっかかりとしてはそれもオススメです。

しかしイーラ編先にやると、本編で私たちが知らぬが仏してたところが色々しんどいだろうなぁwww
すこしうらやましくもありますw

ゲームはいいぞ。

よろしければサポートお願いします。