メサイアとせがへす

生きてます。

昨日は続11人いる!や遙か5風花記でお世話になった西森さんが演出のメサイアー月乃ノ刻ー見てきました。

去年見たかったんだけどセラミュにまる被りだったのでわりと念願だったよ!

西森さんらしい丁寧な演出と六本木さんらしい華やかな殺陣で、超続編もので設定置いてけぼりなわたしもなんとなく色々察しながら、楽しめました。

先日友人と「どんな時も自分が、普通に生きて普通の生活しててうんざりするけど、非日常のように思える世界も本人たちには恐ろしいほど日常」って話をしてたんだけど、大義を成したような人も、不特定多数をぼんやり守りたいとかじゃなく、案外個人的に思い入れのある何か一つを守りたかったんじゃなかろうかみたいな、まあなんかそんな感じでした。

個人の考えと個人の感想です!!

で、たまたま遙か6幻燈ロンドの白神子、山内優花ちゃんとお隣でした。

白神子はみんな可愛いなっておもったけどよく考えたらあんなに脳筋な黒神子も都くらいなもんでした。

優花ちゃんはこんど乃木坂ちゃんたちのセラムンに、なるちゃんで出るのです。音楽は和田さんだし、色々気になります。

セガフェス行きました!

まじでふらっと寄ったんですが速攻PSO2のスタッフさんが捕獲してくださいまして、予想外に豪遊しているわい。(ちなみにこのときすんごい笑顔のつもりだったけど全然笑ってなかった)

スタンプあつめてSEGA袋をもらうのだ。

次回のドンキこらぼ。。

これとマザークラスタタオル一緒に洗濯したらどっちもめっちゃ紫になりそう!!シャク色!!

紫ぷよわたあめごちそうさまでした。ふつうにおいしかった。

よろしければサポートお願いします。