見出し画像

おめOG!

画像1

昨日の夜はくーちゃんこと芽吹幸奈のフェアウェルパーティー、司会させてもらいました。
時報聞いてカウントダウンして、OG初ツーショット撮らせてくれましたw

16年間、完走ほんとにすごい。

なぜ私と仲良くしてくれるのか謎なくらいめちゃくちゃ良くできた人間で良くできた舞台人で、パーティーで少し言ったけど、劇団入って仲良くなる前、音楽学校のときは同期ながらにちょっと憧れるくらいの存在でした。(私がピアノうまい人が好きなだけという噂もあるがそれはおいておく。)

わたしは星組だったので、初舞台以降一緒の舞台に立つことはなくて、仲間というより友達としての存在が大きいので、
また急に散歩したり出来る距離に来ることが普通に嬉しいです!!

一緒に散歩しながら、道中の花の名前とかやたら気にするおばあちゃんになろう。なりたい。


んさて、今週末は大阪でイベントです!
オリジナルカクテルはけっこうふたりの個性出てるとおもいますw
アルコールもノンアルコールもありますです!

まだ少しお席あるので、
埋めたい!ので!予定あいてたら忘年にきてください!
あれもつくるしあれもきまぐれにやるよ!!

よろしければサポートお願いします。