~集楽studio~ボルダリングジムでJAZZ

4/28
初めてのオンラインライブ配信を行いました。
コロナ真っ只中での緊張感のあるライブ配信でした。
人それぞれぞれの「様々」が交差する中「集楽」は始まりました。
この時のメッセージ
・・・・・・・・・・・・
この度YouTubeチャンネルを作りました。
内容は、音楽のオンラインライブ配信サービスです。
よろしければ、チャンネル登録をよろしくお願いします。
↓↓チャンネル登録↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC23RbrGcHKaIbyNM_rdMvYA
↑↑チャンネル登録↑
新型コロナウィルスは、全ての人に大きな影響を与えており、僕の周りの人も混乱の渦に呑まれ、疲れの色が出てきてるように感じております。
僕自身も少し絶望感を感じ、思考停止しておりました。
大切な人達へ、何か出来る事を…。
この状況でも頑張って前を向いている方々を見習い、僕自身に出来る事を…と、ひたすら考えました。
そして、素晴らしいミュージシャン達の力を借りて、素晴らしい音楽を届ける事、真剣に取り組む映像を届ける事、生きているという事を届る事は、きっと希望が育つのではないか、と考えました。
その想いから
『集楽Syu-Raku』
という形が生まれようとしています。
内容は、YouTubeを通してライブを配信するというサービスです。
しっかりとした『形』にするには、皆様のチャンネル登録が必要です。
ぜひ、ご協力をお願いします。#オンライン #音楽 #ライブ #福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?