見出し画像

トリマってアプリをおススメします

皆さんはトリマってアプリ知ってますか?
移動して動画を観るとポイントが溜まってお金やアマゾンポイントだったり、ポンタポイントなどに変換できるのです。

これかなりおススメで、私はジョギングをするのですが、歩行というセッションでいつもMAXポイントが溜まります。
もちろん散歩で全然OKなのですが、これがコツコツと貯めると、年1回程ですがレンタカーが無料になるくらいになります。

画像1

私はお盆に帰省するのですが、このポイントのお陰で現地でのレンタカーは無料です。
これかなり助かります。

私の出身は新潟県なのですが、相当な糞田舎なわけで、車が無いと墓参りさえ行けない。という何とも残念なところなわけで・・・

話が脱線しましたが、田舎話は別の機会で書くことにして、トリマについて、相当おススメということを伝えておきます。

電車での移動、車やバイクの移動もどんどん溜まるわけで、もちろん収入として非課税なわけで、とても家計に優しい。助かるアプリなのです。

画像2

ただし、デメリットもあります。
溜まったポイントで動画見ないとポイントがもらえないのです。
時間も掛かるしスマホのバッテリーに負荷がめっちゃ掛かる。

ただかなりお得なアプリですので、興味がある方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?