noteを始めてみた

自分自身の記録、そして誰かしらに対しての優良な情報となるべく、物書きをしてみようと思います。

まだやり方すらよくわかってないですが、とりあえず何か書いてみようと思い投稿してみます。

投稿と言う表現で合っているのかすらわからない。

私は都内で会社員をしている30代の男です。
どこまで書いて良いのかわからないけど、職種は営業と雑務を兼用したような良い様に使われる一般職の仕事をしております。

特にパッとしない会社員生活ではあるが、それはそれなりに色々と人生のイベントが盛りだくさんの、それなりにおもしろい話があると思っているので今後書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?