見出し画像

【地獄話】スカイカーシェアについて

NOTEを始めて、私の過去や思っていることなど好き勝手書いて、数十人の方々に既に読んで頂いて、何というか照れくささと嬉しさがあります。

最初はどんなこと書こうかな?とか思って始めたわけですが、
書いてみると、おもしろいものですね。

そして、タイトル通り、私はスカイカーシェア事件の被害者の一人なのです。
ただ一概に被害者という言い方は良くないと思います。
色んな意見があるし、契約した人それぞれで説明内容も違うようで、
その辺の内容を今後記載して行こうとも思っております。

記事にしている人なんかはおもしろおかしく書いてますし、
一方的に被害者面している人もいるし、YouTubeなんかでも話されてない内容を書いて行きたいと思います。

もう少し読者増えたらにしますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?