初noteで何を書こうか。

普段はワードプレスで自分のサイトで「バイク」「音楽」「ブログ」についてブログを書いています。

雑記ブログでもありながらも、少しカテゴリー化させながら読者に「なんのブログだろう」という思いを抱かせない為にも、ある程度テーマを設けて運営していこうと思っています。

その結果、普段のどうでも良いような考え方や自分の感じたことなどを書かなくなりました。

「正直それはそれで息が詰まる・・・好きな事を思いっきり文章に書き綴りたい!」

そんな衝動から、メインのブログでもある『転職した人生に夢見がちなブログ』と切り分けて書いて行こうと思い、noteでもブログを書いています。

こっちではもっと素に近い、僕のことを書いていけたらいいなと思っています。
SEOだの記事構成だの、そういうのは少し無視しながら書いているので、少し読みにくくなってしまうかもしれません。

さて、メインブログですが、ここだけの話、正直リピーターさんが少ないブログです。笑

でも、それでも極わずかなもの好きな人が、頻繁に僕のブログを覗きにきてくれています。(うれしい!ありがとう!!)

「しゅうじんってどんな人なんだろう・・・」
「もっとこいつの事を知りたいかもしれない・・・」
「暇だしとりあえず見てるだけ」

そういう人達に向けて、メインのブログではお見せ出来ないようなことを書いて行くよーーー!!!

ンキモヂィィィィィ!!!!!

壊れたとか思わないでください。

今のは最近僕がハマっているモトブログYouTuberの『CABHEY RIDE ON!!』さんのマネです。笑

ちなみにチャンネルはこちらっ!ドゥンツ!!

CABHEY RIDE ON!!

面白い方ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

そして新型コロナウイルスの影響で、外出自粛でバイクツーリング出来ないですが、最近モトブログを始める為にGoPro8を購入しましたーーー!!!!

ハイテンションで撮影できるか分かりませんが、また動画に出来れば報告しますー!!


それでは初めてのnoteブログはこんな感じで終了にしたいと思います!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?