ドリフトスピリッツ

こんばんは菊地周です今回僕が紹介するスマホゲームは
タッチでカンタンドリフトスピリッツを紹介したいと思います。皆さんは普段どんなスマホゲームをやっていますか?なかには車好きだけど何かいいゲームないかな〜?とかカンタンにドリフトできるゲームないかな〜?と思ってる皆さん ありますカンタンでドリフトできるゲームそれが
ドリフトスピリッツです僕は何年もドリフトスピリッツ(ドリスピ)やってますがなかなか楽しいです車の種類も多く、パーツの種類も多く、またサポートする仲間の種類も多いです。初めての方にはチュートリアルをやってから
ガチャを引くのをおすすめします。ちなみに僕は無課金でやってます。ドリフトスピリッツ(ドリスピ)のスクショがあるのでいくつか紹介したいと思います。

スクショ多くてすみません 
最後になりましたがドリフトスピリッツは無課金でも楽しめます。
報酬はイベントをしていくとイベントボーナスの車や仲間が貰えたりできます。ガチャは無課金だと11連ガチャ、
5連ガチャとかできます。ちなみにガチャを引くのにゴールドが必要になります無課金でもチャレンジパネルをクリアするとゴールドが貰えます。イベントでもゴールドが貰えます。ドリフトスピリッツは楽しいのでぜひダウンロードしてみてください。長文ですみません。最後までご覧いただきありがとうございました。何か分からないことがあれば教えます。それでは次回もお楽しみに。

それではまたどこかで会いましょう。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,714件

#連休にやりたいゲーム

1,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?